今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

【4月26日午前0時まで】映画「SWTICH」限定公開中 ~村上和雄博士 追悼上映~/

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210424222809p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

先週に引き続き、今週も村上和雄博士の追悼上映があります。

偉大な方だったのだな、と改めて思います。

鈴木七沖監督からのシェアです。

 

村上和雄博士が伝えたかったこと】
※4月26日(月)午前0時までの限定公開です。

2011年3月26日に初お披露目をした
村上和雄ドキュメント「SWITCH」』。

数えきれない人たちの思いと
支えがあったからこそ完成した映像作品です。

たくさんの人に愛された村上和雄博士が、
ほんとうに伝えたかったことは何だったのか?

どうぞ味わってください。

今ご覧になってもまったく色あせていないどころか、
今の状況下だから気づけることがたくさんあると思います。

まだまだ、いろいろなことがある私たちの日常ですが、
やれること、人生を楽しむ術はたくさんあります。

ご自分の可能性と出会えるきっかけになりますように。

==================
村上和雄ドキュメント「SWITCH」
https://youtu.be/cQ7n6_ni7bI
(26日午前0時まで公開)
==================

昨日、ご紹介した「日本列島祈りの旅」、こちらも先にユーチューブのリンクが送られてきたので、先ほど見てしまいました。(イベントは明日なので、お申し込みはまだ間に合います。)

一言で言って、濃いぃ映画でした。

おりんの大好物のにおいがぷんぷんいたしましたよ。

主要登場人物4人にはお会いしたことがある、ということもあってか、身近に感じたと同時に、こういうお働きがあってこその現実があるのかもしれないと思いました。

目に見えない世界に興味のある方、ぜひぜひおすすめです。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.moonbell305.com 

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい) カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。