今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

大雄山最乗寺~関東屈指のパワースポット その4~

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210618161909j:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

上の写真は、世の中的には一番のパワースポットと呼ばれているお堂ですが、おりんとしてはやはり奥の院がよかったかな~。

 

こちらの円形に建てられている宝塔もすばらしかった。

 

f:id:zrinrinrin:20210618133411j:plain

今回、到着したのが夕方だったので、まだまだ見たいところがありましたが、また次回に参拝させていただくことにいたしましょう。

開祖の妹さんをお祀りしてあるところがあるらしく、気になっております。

この15年くらい、国内外、様々な神社、仏閣を参拝してきました。

スピ業界に身を染めていたころは、特権意識のような感じもありましたが、一般の方もパワスポ巡りみたいなのが、だんだんとブームになってきた期間だったかもしれません。

パワースポットって、もちろんその土地に力があるわけだけれど、そこに行ってパワーをもらう、というよりも、日常生活でため込んだものをリセットさせていただく、そして自分の欲をかなえてもらおうとするのではなく、神恩感謝を祈る、ということが大事だと思うんです。

今回、訪問させていただいた最乗寺さんは、知る人ぞ知る場所かもしれないけれど、明らかに関東平野一体を守護してくださっていると感じました。

素晴らしい場所です。

あなたの身近にも必ずあるはずのパワースポット、真摯な気持ちでぜひお参りしてみてください。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.trinity305.com

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい)

カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。