今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

預言カフェのこと

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210627080519j:image
バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

預言カフェのことを知ったのはスピ業界に入ってまもなくだから、もう15年近く前のころになるかと思います。

ただ、話に聞いていたのと、実際に足を運ぶようになったのは、まったく違っていました。実際に行くことになったのは、5年くらい前からで、たまにうかがっています。

預言カフェは正式なキリスト教会が布教の一つ、庶民に神の存在を知らしめるためにやっておられるように思います。

ウエイターさん、ウエイトレスさんが、順番に席に座り、私たちの情報を何も聞かずに、いきなりべらべらと預言を話してくださいます。

毎回、毎回、感動の内容。

今日は、どうしても連れて行って、というお客様を連れて、久々に預言をいただいてきますね。