今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

ワクチンパスポートへのパブリックコメントを送ってください。7月1日23時59分まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210701094421p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

ワクチンパスポートの法案が、混乱に乗じて制定されてしまいそうです。

私たちにできることとして、シェアします。

本日中です。

私たちや子孫の未来を守りましょう!

 

ワクチンパスポートの内閣府と厚生省の意見書締め切りが明日7月1日締切。海外に行く人への接種証明だけではない!本当の目的は全ての国民に識別番号をつけ、未接種者の公共施設、交通、進学、就業、自治体などありとあらゆる場所への制限を設ける事が合法的に可能!予防接種法を一部改正し、【命令案】としている。内閣府の書類を隅々まで良く読んで下さい!
危険な新型コロナワクチン接種は自由ではなくなる!
ファイザー社元副社長マイケル・イードン氏が「これが導入されたら終わりです。我々はもう何もできない」と言っていたのをもう一度思い出して下さい。
実は内閣府厚労省の2本立てになっていますが、厚生省の意見書は全く開きませんので、時間がないので、内閣府一本に絞り皆で拡散して下さい!意見が相当数なければ実行されてしまいます!日本人存続の危機が本当にやって来てしまいました!悔しくて堪らない!涙涙涙 全国民よ立ちあがろう!!!
憲法第十二条 自由、権利
  第十三条 個人の生命、      自由、幸福
  第二十二条 職業選択の自由
  第二十三条 学問の自由
  第二十五条 生存権
  第二十六条 教育を受ける権利
  第二十七条 労働の権利
以上7つの憲法違反!
1番下のURLをタップして
1番下の
意見提出はこちら
をタップしてください
そこに入力して送ってくださいお願いします
イムリミットは明日中です7月1日今日中です
とにかく急いで拡散お願いします