今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

100日達成!

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210722213822p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

ブログ連続投稿、100日を達成いたしました。

お立ち寄りいただいていた方があれば、本当にありがとうございます。

実は昨日が100日だったので、最後の記事を書こうと思ったのですが、味わいながらゆっくり書きたくなったので、1日空けてしまいました。(となると、正確に連続100日えではない?)とつっこみはなしでお願いします。

 

昨日は21日で亡父の月命日。

4月から父母の月命日の朝にはシンギンング・リンを奏でさせていただいております。

そんな日に100日目を迎えられたのは、不思議な気がしました。

 

高校を卒業してから父母との物理的な縁は、薄くなってしまった私ですが、末っ子でずっと心配をかけていたので、今のような生き方を知ったら、さらに心配が増すのかもしれません。

しかし、すでにあちらの世界の住人ですから、笑って見守ってくれている気がいたします。

 

兄と姉は保守的な生き方を貫いていますので、私の破天荒な生き方を面白がってくれていたらいいのですが、いまだにハラハラしているのかしら。

 

収益化できるブログが作れるのか、お試し期間の100日でした。

100日続ける中で、違う構想が生まれてきたので、半年、1年かけて、どういう形が理想なのか、考えていこうと思っています。

おりんは、一体誰のお力になることができるのか、

なんでもできるはなんにもできない、

どういう方がおりんを必要としてくださっているのか、

それには、おりんは何をどのように発信していったらいいのか、

少し第三者の手もお借りする予定です。

 

次はどんなおりんに出会えるのか、おりん自身も楽しみにしています。

 

本当にありがとうございました。