今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

今日はさそり座の満月

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210427115921j:image

 

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

今日はさそり座の満月🌕。

サロンでは不定期に行っている、ババジのオームチャンティングを行いました。宇宙の聖音オームを唱え続けるひとときは、心も体も魂も浄化されます。

 

占星術では、またまた大きな変わり目のよう。

おりんのセッションで使う数秘術では、来月は「1」の月。新しいことを始めるには最適と言われてます。これは社会波動なので、何か新しい動きが起きるかもしれません。

個人の波動は別の見方をします。ちなみにおりんは来月は「3」の月。色々と楽しみごとを用意しています。

今日の満月🌕はもうすぐですが、夜にはピンクムーンと言われてる満月がのぞめそうです。

 

いつも読ませていただいてる、じゃんぐるママさんのブログから抜粋。

全文はこちらから

 

★深い魂のスイッチを押す、蠍座満月

今回の満月は、4月27日の12時31分ごろ、魂を司るサイン・蠍座で起こります。

今回の満月図の特徴は、満月の向かい側の牡牛座で、天王星・金星・水星がダンゴになっていること。
特に牡牛座の守護星・愛と豊かさの金星は、ホームにいて元気いっぱいなだけにとどまらず、「ブルズゲート」と呼ばれる土の星座のピークの度数=牡牛座15度で輝き、最高のパワーを放っています。

そして、その星たちと月に、水瓶座土星が90度となり「Tスクエア」という揺さぶりをかける配置を形成しています。
 
これらの星が示すのは、「いままでのやり方を精神・思考・行動すべての面で変革していき、より本格的に魂の道を歩いていこう!」という、宇宙からの明確なメッセージです。

私たちにとって1つの転機が来ている時ですので、まずは今の暮らしや仕事、人生を見直してみましょう。

その時に大事なのは、魂の本音まで、深くダイブしていくこと。
同時に、思考も行動も、心の声も、あらゆる面を眺めてすべての角度から調整していくことが必要です。

いままでのやり方で、不都合や不具合が出ているところはありませんか?
いままでの古い行動パターンで、変革できることはありませんか?
目標を持ってきたけれど、目標自体を変えなければならなくなっていませんか?
あなたの本心も、時代の変化の中で変わってきていませんか?

そんな風に人生を見つめて、上手に切り替えていくことに、この満月の宇宙は多大な力を貸してくれています。

上手く行かないならば、変える必要がある。
そこをしっかりと見つめ、古臭いやり方に固執するのをやめて、思い切って違う選択、違う行動をしてみましょう。

牡牛座・蠍座は「2大豊かさ星座」ですから、この蠍座満月は、変革をいとわない人には、大きな豊かさをもたらしてくれますよ。

同時にこの満月は、金運と美の「巳の日」でもあります。
より美しい人生、より本物の豊かさ、より魂の本分を生きる人生のために、不必要なものを捨てること、変化することを恐れずに進んでいきましょう。
変革の決意があなたの魂のスイッチを押し、人生で歩むべき道をより明らかにしてくれる、そんな満月タイムです。


★シンボルは「月の光を浴びる静かな湖」
今回の満月のサビアンシンボルを読んでみると、「月の光を浴びる静かな湖」というもの。

まさに、静かにして心を覗き込んでいくことで、潜在意識の奥からのメッセージを受け取る、というサインになっています。
 
この満月前後は少し静かな時間を持って、自分の本当にやりたいことや本音、これからの人生でどのようにありたいのか、時代の変化の中で自分がどう変容していきたいのか、そういった深い心の声を見つめていきたいですね。

 

じゃんぐるママさん、ありがとうございます😊

皆様、良い満月をお過ごしください。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.moonbell305.com 

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい)

カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。