今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

2021年夏ドラマ「家族募集します」

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210717211918p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

2021年夏ドラマはおりんの触手が動くものがなかなかなくって、病院もの2作をだらだら見たり、プロミスシンデレラは二階堂ふみちゃんがかわいいし、見ようかと思ったり、ヴォイス2は怖くって途中で止めたり、緊急取調室は天海祐希のお芝居もそろそろ限界かと思ったり・・・という感じです。

 

そんな中で、青天を衝けは、そろそろ大政奉還で面白くなってきた。

そして、占星術でいうと、今の時代は幕末と同じような星の動きをしているらしいので、なんかリンクするところがあるのではないかと目が離せません。

江戸時代にパリに行って、その文化に触れたって、すごいこと。

通訳ができる人がいるって、それにもびっくり。

 

そして、昨日何気に見た「家族募集します」

これ、なかなか面白そう。

おりんの得意分野である育児に奮闘する人たちのお話の今後が楽しみ。

昨日のはアンガーコントロールなんていうのも出てきたしね。

数を数えるって、アドバイスもするけど、昨日の放送見てると、なかなか効果的なのかどうかは眉唾。逆にギャグになってたし。

昨日、ママにおいていかれたかと泣いていた大地くんは、相当イケメンに育っていきそうな顔立ち。

 

中野太賀さん、コロナが陽性になったとのことで、どこまで撮りだめてくれているのかがきになるところです。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.trinity305.com

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい) カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。