今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

来週はオリンピック

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210717213158p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

来週はオリンピック…。

テレビをあまり見ていないこともあるし、東京の街は特に変わりはないので、まったく実感がなく、明日突然、中止になりました、と言われても、そうなの、と思うくらいなんだけど…。

 

選手の皆さんは、色々なプレッシャーや制限の中、大変だと思う。

去年の大河ドラマじゃないけど、東京でのオリンピックって呪われているというか、そういうくじを引く天の采配ってどうなの?と思ってしまいます。

 

ちょうど梅雨もあけて暑さもすごいことになってくるし、みんな色んな意味で命がけだよね。

 

開催されるなら、いい風に、されなくなら、それもまた、いい風になることを祈るほかありません。

 

ウインブルドンでは満席で誰もマスクとかしてないし、患者数は日本の比ではないイギリスの話だから、認識の違いだよね。

もうほんとマスク息苦しい、毎日。

 

ちょっと停電の準備は多少しておいた方がいいのではないのかな、と独り言を言って、終わりにします。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.trinity305.com

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい) カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。