今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

6月に想う~今月は11 動揺の月でもあるし…~

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210607103543p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

6月7日なので、すでに6月に入って1週間経つけど、2021年が今年で折り返すんだな~という以外にも、おりんにとって、節目となる月。

1日が上京記念日。誕生日を経て、母の命日と立て続けに記念日が続きます。

虫歯の日とか、オーメンの日とかいろいろあるけど…。

今年は梅雨が長いのか短いのか分からないけど、湿度が高くて、あまり好まれる季節ではないかもしれないけれど、おりんにとっては思い入れの強い月、と言っても過言ではない。

今年の夏至は21日月曜日。

今月はカバラ数秘術では「11 動揺の月」。

世界が動揺するようなことが、あるのかも…。

 

世間はコロナだ、オリンピックだと、なんだか落ち着かない。

何が正しいのか分からなくなってるけど、今月、トランプ元大統領がらみで何かが起こる、停電?、テレビやネットが止まる?なんていう話もちらほら聞く。

絶対嘘ではないかもしれないし、何もなければ、それもまたよし。

何か起これば、さらに世界の仕組みが大きく変わっていくのかもしれない。

現金やお水を少し用意しておいた方がいいかも。

何が起きても慌てふためくことなく、心静かに過ごすだけ。

 

今は、まさに有事なんだと思う。

ビルゲイツがTEDで言ってたウイルス戦争。

第二次世界大戦の時に、日本が勝つ、という情報しか得られず、本当に大多数がそれを信じ込んでいた時代があった。

そんな風に枠珍は絶対、みたいな風潮がどんどん広がっている。

普通にちょっと考えたら、おかしいことだらけ。

10年、20年、100年経ったら、神話になるような時代におりんもあなたも生きてるってこと。

さぁ、どう楽しみ、喜びながら、不安や恐怖を捨てていくのか…。

それが試されている。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.trinity305.com 

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい)

カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。