今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

100日達成まで秒読み

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:zrinrinrin:20210713110938p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

ブログ連続投稿100日の達成日は7月21日となりました。

秒読み段階です。

 

改めて、おりんは何をしたいのか、何が求められるのか、やりたいこと、できること、稼げることを考えている毎日です。

時代の流れも少しつかめてきました。

 

ラカンともなると、人生も秒読みです。

ボケボケしている暇はなく、残りの時間で、どう自分に挑戦し、社会に貢献し、世界を少しでもよくしていくために何ができるのか。

何回やってるの、と思うけど、また棚卸しです。

 

どの時間も無駄に無為に過ごしてきたとは一ミリも思ってないけど、こういうことを知ってたら、回り道はしなくてもよかったのかも、とは思ってしまう。

であれば、こういうことを教えていけば、いいのかもしれない、と思います。

 

誰に何を必要とされているのか、なぜあなたでないといけないのか、それにはどういう手段に訴えればいいのか、その繰り返しです。

 

このブログはいったん100日でお休みにする予定ですが、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴  https://www.trinity305.com

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい) カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。