今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

コロナ対策はエドガーケーシー療法しかない!この智慧を知っていたら絶対安心!

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210504115849p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

コロナ騒ぎから1年以上経ちました。

ありがたいことに、おりんの生活はコロナ前もwith コロナの今も、それほど変わりはありません。最終的にはコロナで死ぬわけではなく、コロナで死ぬという寿命なのかどうか、という死生観もあるし、何よりエドガーケーシー先生の智慧を早い段階から知っていたので恐れるに足りず、と思ってたからです。さらに、シンギンング・リンも手元もありますから、鬼に金棒なんですよ。

なぜか今、10年以上も前の「ブラッディマンデイ」を見始めておりますが、ウイルスに対応するのはワクチンではないですよね。 研究されつくしたインフルエンザだって、ワクチン打ったって、それほど違いはないじゃないですか。最終的には抗ウイルス剤に頼る日が来るのでしょうが、それまではいかに肉体をアルカリ性にして免疫を高めるのか、それに尽きるのです!

(ワクチンって、書くと記事が消されるって、本当なのかな!?)

 

最新のテンプルビューティフルさんのメルマガを、自分の記憶のためにも転記しておきます。

すべて網羅されています。

テンプルさんは、エドガーケーシー療法に使う商品やその他自然治癒力をあげるために商品を販売されている会社です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このGW、東京、関西3府県は緊急事態宣言が発令されています。

Twitterなどで「コロナ、ホテル療養」「コロナ、ホテル」などと検索をすると、数多く
のコロナ感染者の療養レポートがあがってきます。

皆さんの体験談を読むと、「コロナはただの風邪」とはとても言えない、中軽症と
いえども、呼吸ができず苦しい日が続いたと書かれています。

コロナを侮ってはいけませんね。


そして、Twitterの投稿を読む限り、驚くことに、陽性反応が出て隔離され、呼吸が
苦しく酸素濃度も下がっている人に対し、まともな治療はなく、ただ寝ているだけ。
そして出されるお弁当は朝から焼き肉弁当! 

毎日、とても病人食とは思えないものばかり。

陽性となり、自宅待機となった方に送られてきた「待機セット」はカップ麺やお菓子、
ポテトチップスという内容でした。
健康な高校生男子にでも食べさせたくないものが陽性反応の方への療養食…涙。

もし、身近にコロナの陽性反応が出た方や感染された方がいらしたら、ぜひとも
血液浄化になるような食事、アルカリ性の高い食事をされるようお伝え下さい。
 *このコーナーの最後に、「ケイシー流の感染予防対策」を書いたブログページへ
  リンクを貼っていますので、内容を復習して下さい~!


 ホテル待機になった方々の食事はこんな感じです。
  ↓↓ 
 *食べるべきは緑黄色野菜
   https://caycegoods.exblog.jp/32104370/

 *youtube「新型コロナ感染体験から後遺症まで」
   TV東京の報道部の方の実体験レポート
   https://caycegoods.exblog.jp/32106435/


何故、身体をアルカリ性にする必要があるのか…。

それはウイルスは酸性の身体の中で増殖するからです!
そしてこれを知っていれば、人混みの中を歩いても、満員電車に乗ったとしても、
過度に心配をしたり不安になる必要がなくなります。

帰宅後、重曹クラッカーやアップルブランデー療法で手当をし、柑橘系をたくさん
食べるようにすればいいわけですから。

 *ウイルスはアルカリ性の身体の中では増殖できない
  https://caycegoods.exblog.jp/31106674/


そして、不運にもコロナに感染してしまった方がいらしたら、
そして呼吸が苦しくなってしまっているなら、「玉ねぎ湿布」や「タマネギエキス」
を教えてあげてください。自宅にある玉ねぎが、すぐさま咳や痰を鎮めるお薬に
なります。


コロナ感染して、実際に玉ねぎ湿布に大いに助けられた方の体験談Facebook
あがっていましたので、ご紹介します。


(ここから引用)-----------------

光田先生へ
今晩は
突然ですが、わたくしPCR検査で先日、コロナの陽性反応が出ました。その前からマ
スクをしたら息苦しさがあり、階段を登ったら酸欠状態になり死にそうになりました。

高熱や咳もなかったのですが、コロナを疑い、病院に行きPCR査をしましたが、
その時は陰性でした。念のためCTと血液検査をしましたら、重症肺炎とわかり、慌てて
コロナ唾液検査をしたのですが、翌日の結果はやはり陰性でした。

しかし、肺炎が重症だった為市内の大きな病院へ検査して下さいとの事で行きました。
肺は真っ白な状態で、これはコロナの症状ですと言われ、すぐにまPCR検査をして、
陽性だとわかりました。

その後自宅に帰えされ、息苦しさと動悸などがあり不安な日が続きホメオパシー
取り寄せたり、サプリメントをとったり、アップルブランデーの蒸気を吸ったりしま
したが、まだ咳と胸痛がずっと続き、つい先日、久しぶりに酸欠状態になりパニック
になりました。

動画で確かみじんぎりにした玉ねぎのことを先生が説明されていたのを思い出し、
300円の手動みじん切り機で玉ねぎを細く刻み、鍋に入れ水気を飛ばし、コーンスターチ
がなかったので、片栗粉を入れ、ガーゼに入れ右胸に当てました。そしたら、とても
気持ちがよく眠気が襲ってきて、ガーゼを当てながら寝ました。

そしたら翌日咳は止まり、息を吸うと鼻のところで止まっていたのが肺まで入るのが
わかりました。痛みもなくなりましたが、左胸が詰まっている感じだったので、その夜、
左胸にシップをして寝たところ、次の日はバランスが整い爽快な朝を迎えました。
咳もなく胸痛みもありません。

3回目は、胸全体に当て就寝。
重症肺炎だったので、一週間くらい続けようかと思います。
あれほど苦しんでだ咳と息苦しさ重症肺炎が1ヶ月続き、それがケイシー療法で1日で
改善するとは思いもよりませんでした。

お金をかけずに家にあるもので劇的に改善されたのは物凄い事だと思いました!なので、
私の苦しさから解放されたお礼と感謝を述べたくご連絡致しました
本当にありがとうございました!

-------------------(ここまで引用)


知っているといないとでは、コロナに罹ろうと罹るまいと、安心感が違いますね。

ケイシーが感染症予防に何を述べていたか、忘れてしまった方はこちらでご確認下さい。

ケイシー流感染症予防対策
 https://caycegoods.exblog.jp/32104944/

ケイシー流「今そこにある危機」対策(昨年2月のブログです)
 https://caycegoods.exblog.jp/30738404/

ケイシー流インフルエンザ対策も参考にどうぞ
 https://nmitsuda2.com/2016/02/19/0583/

ケイシー療法を紹介したブログページ
 https://caycegoods.exblog.jp/i3/


感染したらこんな日々が続いてしまう…

youtube「新型コロナ感染体験から後遺症まで」
 TV東京の報道部の方の実体験レポート
 https://caycegoods.exblog.jp/32106435/

食べるべきは緑黄色野菜
 https://caycegoods.exblog.jp/32104370/

島耕作氏もホテル隔離!(3話まで無料で読めます)
 https://comic-days.com/episode/3269632237261233818

これらの大切な情報、ぜひ記録しておいてください。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.trinity305.com 

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい) カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。