今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

大山(おおやま)登山へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210509211216j:plain

阿夫利神社

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

5月3日は筑波山へ、そして今日は大山へ行ってきました。

筑波山は劇混みだったけど、今日の大山はちょうどよいくらい。

ロープウェイで途中まで行くと聞いてたので、甘く見てましたが、勾配がかなり急で歩いた歩数と比べると、かなりの疲労度です。

筑波も霊山だったけど、大山も素晴らしいお山でした。

大山祇大神、たかおかみの神、大雷神の神様がお祀りされている、まさに修験道のお山。

到着した途端、遠雷が聞こえて、まさかの雨、と思ったけれど、すぐに止み、神様に歓迎されたようでした。

f:id:zrinrinrin:20210509211201j:plain

大山の山頂

頂上では鹿に遭遇。これも吉兆です。

f:id:zrinrinrin:20210509211209j:plain

2頭に遭遇

小田急のフリーパスをふるに使って、帰りは鶴巻温泉でまったりしてきました。

とりあえず、今日はこんなところで…。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.trinity305.com

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい) カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。