今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

九州巡礼旅行 2日目 その1~弊立神宮、三カ所神社~

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210530103836j:plain

弊立神宮 本殿

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

九州旅行はたった3日。

一日目はあんでるせんだけで、堪能し、二日目は高千穂へ向かい、まずは何をおいても弊立神宮ですね。

私たちが参拝していたら、本殿内にいらっしゃった春木宮司が鈴を持ってお祓いをしてくださいました。ラッキーです!

f:id:zrinrinrin:20210530103847j:plain

おりんが弊立神宮を参拝させていただくのは2回目です。1回目は10年近く前になるかもしれません。この神社には不思議な神様がお祭りされています。

その名も「大宇宙大和神」

日本の神話の中でも聞いたことのない神様です。

そして、青、白、黄色、黒、赤の5色の人が集うと言われる五色人のお面は有名です。

本殿参拝の後は、後ろの谷を下って東水神社へ。

f:id:zrinrinrin:20210530103707j:plain

ここから日本が始まった、という方もあるとか…。

反対方向へ歩くと聖徳太子の六角堂。

f:id:zrinrinrin:20210530103656j:plain

途中の木々もエネルギッシュ

f:id:zrinrinrin:20210530103512j:plain

そして、少し足を伸ばして、世界平和道場の方へも向かいました。

おりんは本殿よりもこちらへ行きたかった。というのも、こちらの八紘一宇御柱が今年の2月11日に再建されたのですが、その時、文字を書く墨をするのに世界の聖水を集めたい、という話をうかがって、手元にあったインドの2か所の聖水を提供させていただいたんです。

f:id:zrinrinrin:20210530103456j:plain

写真で見るよりも、大きな太い柱に、宇宙を現るすような台座がありました。

その近くにはこんな石柱も。

f:id:zrinrinrin:20210530103453j:plain

とりあえず、こことあんでるせんに来られたら、おりんの今回の旅行の目的は果たされたようなものでしたが、ここからが、これでもか、というくらいの怒涛の神社巡りが始まります。

参加者のみんなが、記憶が怪しいということになり(笑)、日本で唯一、海馬のためのお守りを売っているという三カ所神社へ。

私たちが2個、3個とお守りを求めていたら、こちらもまた宮司さんが拝殿参拝をさせてくださるとのことで本陣にあがらせていただきました。

龍のところに、龍のエネルギーが写った写真。

f:id:zrinrinrin:20210530103504j:plain

すでに、14時を過ぎていたと思いますが、ここからさらに4社めぐることになります。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.trinity305.com

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい) カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。