今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

九州巡礼旅行 3日目 その2~櫛触神社、高千穂峡~

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210604211740j:plain

櫛触神社の御由緒

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

2日目でお腹いっぱい感があって、荒立神社でも相当楽しませていただいたので、だんだんと気が抜けてきそうになりながら、またまた不思議な神社です。

天孫降臨由来の地として大事なところ。

そして、なぜか不思議な写真が撮れる、ということで有名。

おりんもこんなに光を受けて…。

f:id:zrinrinrin:20210604211159j:plain

お社にもまばゆい光が。

f:id:zrinrinrin:20210604211156j:plain

ツアーはまだまだ続きます。

f:id:zrinrinrin:20210604211747j:plain

4皇子峰という遥拝所へも行き、家系図でちょっとお勉強。

高千穂まで来て行かないかも、と言われていた高千穂峡へも。

f:id:zrinrinrin:20210604211202j:plain

新緑も手伝い、誰が撮っても美しい写真が撮れました。

 

そして、ようやくこのツアーの最終章へと続きます。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.trinity305.com

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい) カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。