今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

明日はスーパームーンの満月・皆既月食

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210525231510p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

明日は日本で久しぶりに皆既月食が見られる満月。

しかも、普段より14%大きく、30%明るいスーパームーンだということと同時に、宇宙のポータルが開くと言われているウエサク祭でもあります。

東京では、皆既月食のスケジュールは以下のようになります。

<5/26 皆既月食>
部分食の始まり:18時44分
皆既食の始まり:20時09分
食の最大   :20時18分
皆既食の終わり:20時28分
部分食の終了 :21時52分

 

とのことですが、おりんが学んでいるヴェーダの考え方では、月食は目視しない方がよいと言われています。月が欠けていくことは不吉で、見ることで運を逃してしまいます。この時間は、ご自分のやり方でよいので静かに瞑想しましょう。

 

もし何かテーマを持ちたいという方がいらっしゃれば、今回はいて座の満月ということで、自分の闇の部分をしっかり見つめるという時間にしてみてください。

心の一番奥、闇の部分を見つめ、そこを手放すことで、月のパワーが光に転じさせてくれるでしょう。

闇が手放せれば、そのあとはあなたの本当の望みを宇宙に解き放つタイミングです。

一生の中でこれだけはやりたい、と思っていることが、できている、叶っているイメージを持つ、という感じですね。

明日から大きく次元が変わるタイミングだということ。

このチャンスを逃さずに、使いたいものです。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.trinity305.com

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい) カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。