今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

行動しないと変わらない → 行動したら変わる

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210705094558p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

ブログ連続投稿、100日チャレンジ。

残すところ、20日を切りました。

 

動けば変わる、と実感した100日。

次のフェーズが見えてきたんです。

始めてよかったと思ってます。

 

相対世界に住んでいる以上、あ~でもない、こ~でもないと考えていても現象は何も変わらない。

動いていくことで、見えてくる景色があるんです。

 

行動しないと変わらない。

つまり

行動したら、変わる。

 

変わらなかった、余計にひどくなったことがあるし行動したくない、と言う人もいるかもしれない。

でもそれって、そうやって行動するとひどくなるんだ、ということが学べた、じゃあ、また別の行動を試そう、ってことになるわけ。

 

まず、行動ありき、で今日も一日楽しみましょう。

スモールステップでいいからね。