今日は残りの人生の最初の日

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんの徒然

新メニュー!「土地、建物の浄化、昇霊」モニター募集

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:zrinrinrin:20210715202542p:plain

バツイチ・アラ還カウンセラー(元占い師)おりんと申します。

 

新メニューというか裏メニューになっていきそうですが、「土地、建物の浄化、昇霊」のやり方を学んだので、モニターを募集します。

 

住んでいる所、会社等、なんか気持ち悪いとか、出入りが多いとか、自分の不動産物件がなかなか買い手がつかない、とか、という経験はないでしょうか?

 

気持ち悪いまではないけど、ぐっすり眠れないとか体調がおかしい、Wi-Fiが入りにくい、家族が喧嘩ばかりしているなども、その土地、建物に憑いてしまっている霊の影響を受けている場合が多いです。

 

そういう負の影響は特に感じていないけれど、運気を底上げしたい、という場合にも良い結果をもたらします。

除霊ではなく昇霊というところもポイントです。

霊には叶えたい思いがあって、そこに留まっているので、除いたところで別のところに取り憑いてしまいますよね。ちゃんと望みを叶えて、上に昇ってもらうのが大切です。

 

こちらモニター価格が終わると40坪から50坪くらいの場所で15万円からとなります。

ワンルームマンションでも、土地や建物を全部行うので、それほど5万から10万円くらいはいただくことになります。

 

モニター価格は広さに限らず、遠隔3万円でお受けいたします。

そこにいる霊体の数や質にもよりますが、短くても2時間から半日はかかります。

実際の場所まで行って実施する場合には交通費プラス1万円(関東圏内の場合、その他は応相談)で申し受けます。

 

いつまでモニター価格にするのか、今のところ未定です。

興味のある方、どうぞお問合せください。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おりんのセッションを受けてみたい方はHPよりお問合せください。

月の鈴 https://www.trinity305.com

小田急生田駅すぐ(新宿から25分くらい) カウンセリングはZOOM、LINE通話等でも可能です。